コンタクトレンズ

眼科の予約だったので仕事を少し早退してそそくさと病院へ.先週の検査結果に合わせて取り寄せのトライアル用レンズを装着・医師のチェック・視力検査・着脱の練習.はめるの難しい。。。
かなり検査技師さんをてこずらせた結果なんとか着脱できるようになり,1デイタイプを希望したので3箱注文してもらい来週届くそう.装着感はメガネよりかなり快適だが装着にしばらく手間取りそうだ.
ランチが夕方だったので晩は食べそびれ.代わりに昨日ちゃっかり自分の分も買ったカナエのマカロンでお茶.ホワイトデーの代わりにちょっと贅沢.ゆず・コーンスープ・黒胡麻・ローズの4種.和風のテイストの洋菓子はあまり好みじゃないのだけどカナエのは好みの味.
朝:クルミの全粒粉トースト バナナ いちご コーヒー
晩:マカロン 阿波番茶