夏かと思う暑い日.少し寝不足.
朝:ベジマイトトースト いちごとオレンジコンフィチュールでヨーグルト アールグレイ
晩:とろろざるそば

表紙のインパクトにひいてしまって読まず嫌いをしていた[rakuten:book:13139057:title]薦められたので買ってみた.昼休みに読み始めるが,なかなかよい.「断った分,請けた仕事に全力を注ぐ!」に納得.

お昼に日経を買おうとしたら,かなりの売店で売り切れ.朝刊は朝買うものかもしれないけれど,そこはいろいろコン人の都合があり.ようやくめだたないコンビニに1部残っているのを見つけて購入.いったいどの記事がこんなに購買欲をそそったのか?皆目わからない私は,まだまだ世間の常識に追いついてない???