あっという間にまた週末になる

今日も暑そう.天気予報では雨になるよう.昨晩早く寝てしまったので,あわててあれこれ.
今日とで伯母に会い頼んでいた書類をもらったり,発表会の報告をしたり.高島屋ティーサロンバラの木でお茶.ここはかなり久しぶり.内装も良い感じになっていて,久方ぶりにいただくインペリアルトルテも美味しかった.
晩ごはんは友人と.イルソーレロッソに行こうとしたけど満席で系列店らしいバルマルエスパーニャに行ってみる.狭いけど居心地よく,賑わってるけどおしゃべりするのにうるさ過ぎず,お料理も美味しくとても気に入る.ハモとフリットがもう一度食べたい美味しさ.思いがけない彼女のカミングアウトで大盛り上がりで楽しかった.
朝:野菜ジュース バタートースト ダージリン
晩:サングリアとスペイン小皿料理