8月最後の日曜日

フルーツ多めのブランチを用意してみる.梨が美味しい季節.
しぃちゃんが美味しいものを食べに行きたいと言い出す.行き詰っていた解析に解決の糸口が見つかったよう.そうはいっても,私は心理学のレポートで行き詰まりっぱなしで身動き取れない.
手近なところでオドナのポンテベッキオのランチをすすめたら,土・日・祝日は豪華で高価.しぃちゃんが躊躇している隙にピアノの練習.
結局出かけずお互い勉強などなど.
お昼ごはんは随分前に買いおきしていた有機全粒粉のペンネを大量に.
勉強したり,寝てしまったり.面白いんだけど頭使いすぎて疲れる.
晩ごはんを食べつつ,撮りだめた録画から1番古い「神童」を観る.
ブランチ:バナナ ブルーベリー 梨 トースト2種 しぃちゃんのみロースハム
晩:お昼のパスタの残りでピザトースト風 トマト カフェオレ