SW3日め

やっぱり2度寝してしまう.祝日だけど月曜なのであわてて朝の雑用などして朝食.ランチに出かけるので,急いでピアノの練習せねば.
GW以来の友人とランチをしつついろいろ話す.その後買い物に付き合い,私の用事に付き合ってもらい,お互い収穫大で,何かと忙しいので早めに帰宅.
帰宅後は,ひたすらレポートと格闘.晩ごはんはピザーラを頼む.最近の折込チラシから「フランス産カマンベールチーズと源泉4種ハムのピザ」と「クリームチーズと生ハムのイタリアーナ」のハーフアンドハーフに.なかなか美味しかった.とくにとろけたカマンベールがクセのない美味しさで大正解.
朝:バナナキウィヨーグルト ミルクティ
晩:ピザ