ひとつあがり

昨晩は気合いでソルフェージュを終わらせ提出の用意.
今朝は5時半起きしてみたけど,やはり眠くて仕事に差し障りそうだったので寝直す.6時間睡眠は必要だな,自分には,と改めて思う.タイムテーブルを久しぶりに考え直してみようかな.

昼休み某ショッピングモール内のスタバに行ったらBGMがうるさすぎ…これはスタバじゃないよ.地域性が出ちゃうんだな.
帰宅後,ソルフェージュの清書.明日郵送するぞ!譜面を書くのは実に久しぶり.たいした量ではないのに,ペンできれいに書こうとして何枚も書き直したら,肩がこってしまった.ともかくひとつ完了.
朝:バナナ 全粒粉のメープルトースト コーヒー
晩:オルビスはるさめヌードル 煮豆