寝坊

昨日の疲れか体中が筋肉痛.久しぶりに寝坊して駅まで全速力で駆ける.
終業後,お歳暮の手配に街に出る.混雑の中をかきわけ完了.デパートの食品売り場は不況とはいえ華やかなお惣菜やお菓子などであふれかえり賑わいも盛況.
大阪ルネサンスのライトイルミネーションの点灯式やらメインパフォーマンスが始めるとのことで行ってみるが,めあてのひとつ図書館壁面のウォールタペストリーが「60分待ち」とのことで,体力が伴いそうにないので早々に退散.いくつか写真のみ撮る.

課題研究のテーマに使えないものかと思っていたが,私の荻量にはあまりそう.ストールが出ていたのが楽しそうだったけど,しぃちゃんも今心身ともに消耗してるからいっしょに来るのは無理のよう.
朝:ぬき
晩:ひよこまめのカレー