曇り空の下

ようやく休日.昨日までの疲れと緊張感の途切れとで動きたくない.美容院に予約を入れていたので「えいっ!」と出かけて予約時間前に高瀬川と鴨川沿いをぶらぶらする.毎年の見慣れた風景にいろんな過去が蘇ったり,新しい思いが加わったり.
久しぶりにパーマをかけてゆるふわにしてみた.
夕方,しぃちゃんと待ち合わせて「フランスフェア2010@阪急」へ.メゾンドショコラのカフェが空いていたので,お茶を飲む.アプリコットとフランボワーズのゼリーと紅茶のセット.チョコはもちろんおいしいけど,初めて食したゼリーがとても美味.買って帰りたかったけれど非常に高価なので今日のところは断念.
タワレコでDVDやエッセイ集を買う.晩ごはんはカンテで.
なかなかアクティブな一日になった.
朝:紅茶 シナモンビスケット
晩:エビカレー