ひさしぶりに朝をゆっくり過ごす.湿気の多い温かな空気.週末はまた寒くなるそうだけれども,寒気に身を竦ませることからしばし離れることができてほっとする.あまりに流動的な明日の予定と午後からのいろんな話し合いのことを考えると,少し憂鬱.
話し合いは相手が結論を出したくなかったようで,途中で延期.少し早めに就業.急いで帰ってごはん作ろうと思っていたが,お腹減りすぎのしぃちゃんにつかまり,閉店間際のアフタヌーーンティでごはん.疲れすぎの二人はそのままスタバでラテを飲みながら愚痴を言い合ったりボンヤリしたり.
帰宅後はテレビをボンヤリ眺め,普段観ていないドラマをみて,バーバラボニーのオペラレッスン番組は録画予約のまま.少し凍えながら眠る.
朝:チキンとチーズのサンドイッチ ジャムのデニッシュ コーヒー いちご
晩:チキンと根菜のグリル パン カフェラテ