ようやく晴れる

久しぶりに日差しの強い日になった.仕事の後,急ぎの電話をしたり,あれこれ.まだ,汗ばむほどの暑さでもないが.阪急に用で行ったら,北海道物産展開催中で,大賑わいだった.連休に人気スポットに出かけなかったのもあり,久しぶりにこんなたくさんの人出を見た.並んでたこと!みんな不景気で買い控えはどうしたんかな.
堀江の8b DOLCE (エイトビードルチェ)のお店が大丸の地下の入り口に期間限定で出展していて,こちらは列もなかったので,エイトビーロール・堀江バウム・大阪リッチキャラメルを買って帰る.ロールケーキ(エイトビーロール)はかなりしっかり泡立てた生クリームともちっとした生地がちょっと違う食感と味でとっても美味しい.基本「もちっと感」は苦手なんだが,これはとても美味しい.
芸通から教科書が届く.まだ箱の中.そろそろお勉強体制へ.
朝:豆乳ココア 全粒粉クロワッサン バナナ
晩:

保冷材も8bマークでかわいいエイトビーロール