寒いけれども晴れわたった日

空気がキーンと張りつめた感じ.今日はあれこれ精力的に片付けたいものだ.
このところ頂き物のフレーバーティを飲んでいる.消費しきってスッキリしたいからなのだけど,いい加減シンプルなブラックティが飲みたい.自分の好きなものだけとは言わずとも,ある程度,自分の気に入った範疇に近いものだけでシンプルに暮らしたいなと思う.
お見舞いに行って思いのほか遅くなる.晩ごはんは久しぶりにメキシコ料理のお店に行ったら,おいしいのだけどお料理の感じが変わっていて,少しおしゃれにこじんまりとしたのになっていた.前のがよかったなぁ,と少しさみしい.
朝:ブリオッシュ いちご 紅茶
晩:ケサーディヤ ブリートー など