UKDay2

さわやかに目ざめるものの朝食などなどでゆっくりしすぎてこの日も遅めのスタート.もっとも朝ごはんをしっかり食べておくのは大切だ.この日はまず駅に行ってオイスターカードを購入.クレジットカードで券売機で簡単に買える.しぃちゃんに見せたかったTateへ.ターナーを堪能.満足したのも束の間,ギャラリーから駅までの道に迷って時間をロス.Orla kielyで欲しかった小物の代わりにひと目惚れのキャリーバックを購入してかなり満足.そのまま大英博物館へ行く予定だったが,道に迷った時間と体力のロスでいったんPretで休憩(3時半)予定変更でHarrodsとSainsburry'sでお買い物.フレイクスを買えて満足.
ホテルに荷物を置いてナショナルギャラリーへ(7時半).ターナーはじめ多数の絵画を鑑賞.

朝:ホテルのブッフェ
昼・お茶:Pretでホットチョコレート 部屋でスナック
晩:部屋でフルーツ スープ ジュース エンジェルケーキ