めざめると真っ白の世界

昨晩も早めに就寝.何かで読んだんだが,寝貯めはできないけど,過去の睡眠不足は後で寝ると解消されるとか.ほぼ解消したかな.
近頃,タイプミスが多くて書いていても時にとんでもない言葉に変換される.
起きたら雪が積もってさらに降り続いていて,出かけるのに躊躇.美容院に行きたかったんだが.
予定を変更して部屋の片付け少々.夜はひさしぶりに友人達を外食.ワインを飲みすぎる.デザートは心魅かれるものがなかったので代わりにミモレットを美味しいバゲット.生ものはちょっと鮮度が微妙だったけど,火を通した魚介類はなかなか美味しかったし,アルコール類とデザートがそこそこなので,食生活を改善中の今の生活にぴったりかも.また行こう.
朝:野菜とトマトと豆腐のココット焼き ショートビスケット ミルクテ
晩:イタリアン