今日も寒い.何も行動出来そうになかったので思い切って美容院へ.カフェでゆで卵と野菜のサンドイッチとカフェオレ.最近以前買ったファンケルのコラーゲンをコ苦めのーヒーにいれて飲んでいる.他の飲み物では独特の甘みと香りがいただけなかったのだが,苦めのコーヒーだとすべて消し去られて,適度な甘みのみが残って飲みやすい.お店で肌のチェックもしてもらったが,よい状態.しばらく続けようかと思う.それにしても,やはり化粧品より食品とサプリメントのほうが自分には効果があるようだ.
午後からランニングを少し長めに.その後カフェで英語の勉強.寒かったので早々に退散.
朝:チーズケーキ いちご ミルクティ
晩:鮭と豆腐と野菜のさっと煮 フォー